今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nokia Maps 2.0 Beta


またしてもいつものRSSフィードから発見。
http://www.allaboutsymbian.com/news/item/6720_Nokia_Maps_20_beta_formally_av.php

2月11日からNokia Maps 2.0のbetaがはじまりました。
Nokia Maps 2.0 beta

日本の地図がどうなのか、GPSのズレは改善されたのか、などなど気になるところはあるのですがCompatibility and system requirementsを開いてみると・・・

NokiaMaps2Beta


・・・あれ?
S60 3rd FP1ですか?
E60はS60 3rdですよね。。。

orz


肝心のX02NKには入れられるのかどうか、ですが・・・N95の場合はV20.0.015以上のファームじゃないといけないようですね。
で、2ch情報によると、X02NKのファームはV20021004 。
どこで切ればいいのだろう??V20.0.210.04?
まぁとりあえず大丈夫そうですね。

ん~、N95持ってる人がうらやましい!!
  1. 2008/02/12(火) 00:06:08|
  2. Nokia N95/X02NK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へたこいた~~~ ○| ̄|_ 【X02NK発表】

今日はソフトバンクの春モデルの発表日でしたね。どこのブログでも取り上げられていますが、Nokia N95がX02NKとして発表されました。

ノキア・ジャパンのプレスリリース
ケータイWatchの記事

release080128_n95_p1release080128_n95_p3release080128_n95_p5
( 写真はプレスリリースから)


私にとってN95は、非純正モックを買ってしまうくらい待ち望んでいた機種だったのですが、結局待ちきれなくてX01Tに浮気してしまったわけです。
浮気1
浮気2

でも、今日ついにN95が発表されてしまいました。あああ・・・やっぱり浮気はいかんよ浮気は。あぁぁぁぁ、へたこいた~~~~~~。

発売予定は2008年4月『以降』。でも以前原宿のソフトバンクショップに飾ってあったといいますし、5月くらいには出ちゃうんじゃないかな???

買うなら何色がいいかなぁ。レッドがいいけど、ブルーもいい。でもホワイトもなかなか捨てがたい。あああぁぁぁ(悶絶)。


ところで気になる価格ですが、私はこれくらいと予想(妄想)します。みなさんはいくらくらいになると思いますか?
新規 3,580円*24=85,920円
特別割引 2,200円*24=52,800円
実質支払額 85,920円-52,800円=33,120円



しかし何につけても、くやしいのぅ。くやしいのぅ。

【2008/01/28 23:36追記】
そういえば個人的にはX02NK(N95)には唯一ともいえる欠点があると思うのです。それは、今更QVGA液晶なこと。NokiaでVGAって見たことないけどVGAが欲しいなぁ。逆にVGAだったら2回線目として即決でしたね。危ない危ない (^^;)





今日のオススメ!

  1. 2008/01/28(月) 22:39:24|
  2. Nokia N95/X02NK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

