今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nokia E60 ブラック 写真追加

さすがに前の写真がボケボケだったので、写真を撮りなおしてみました。
ええそうです、書くネタはあるんですが時間がないので、簡単なものでの間に合わせですよ、はい。

E60_Black2_01
手前から撮りました。
黒い色が入ると、ぐっと落ち着いた雰囲気になります。
右側面はこのとおりアルミ(?)の雰囲気が残っています。

E60_Black2_02
左側面を上から撮りました。
表裏のカバーの中間パーツとなる部分の黒(濃いグレー)と表カバーの黒が、うまい具合にツートンカラーというか市松模様になり、自然にマッチしています。

E60_Black2_03
裏面を撮りました。裏面の電池カバーも黒くできるのですが、さすがにそこだけ黒いのは変だろうということで純正のままです。


そろそろ違う色に手を出したい気もしてきました。また他の色を探しますかね・・・。
  1. 2007/03/29(木) 22:28:51|
  2. Nokia E60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FREESPOTでインターネット

せっかくE60に無線LANがついているのにイマイチ活用できてないです。
家ではPCがあるし、Yahooの無線LANは場所が限られているし。

そしたら「FREESPOT」というものを知りました。
こんなの基本中の基本なのかもしれませんが知らなかったです。

さっそく設定をして接続してみました。 【“FREESPOTでインターネット”の続きを読む】
  1. 2007/03/22(木) 00:59:08|
  2. Nokia E60
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

Javaアプリのアイコンを大きく

Opera Miniが名前のとおりミニアイコンだったので大きくしました。
#ついでにmmspとMIDProxyのアイコンも作成。

javaapl_main

【“Javaアプリのアイコンを大きく”の続きを読む】
  1. 2007/03/20(火) 20:55:08|
  2. Nokia E60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6630/702NK用望遠レンズで撮影したぞ

今日は会社は午前半休をとって、アキバへ行ってきました。
今更ですがNintendoDSがあったら買おうかなというのと(木曜入荷なことが多いようなので)、LAN接続HDDの価格調査などが目的です。

せっかくなので702NKと望遠レンズを持っていって撮影してきました。

今日はイー・モバイルが先行申し込みを開始したんですね。EM・ONEのキャンペーンもやっていました。実機があったので触ってきましたよ。BluetoothがついているのでR35とペアリングさせようかと思ったんですが、うまく検出してくれませんでした。一瞬名前が出たので、やりかたが悪かったのかな?

ところで激しく脱線しますが、EM・ONEは「えむわん」と読むそうです。EMとONEの間はハイフンじゃなくてナカグロなんですね。

ついでに脱線すると、音声通話は1年後に開始だったはずですが、そのときにEM・ONEって音声通話できるんですよね・・・?電話かけたりかかってきたりできるんですよね・・・?24ヶ月縛りの契約なのに1年後に端末買いなおしなんていわないですよね・・・?というか、料金プランはデータ通信のみのプランなわけで、音声通話するときには変更しないといけないわけですが、その場合は24ヶ月経っていなくても解約料かからないですよね・・・?などなど、気になるところはあったんですが質問してる暇がありませんでした。。。

【“6630/702NK用望遠レンズで撮影したぞ”の続きを読む】
  1. 2007/03/01(木) 22:04:13|
  2. 本体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

