今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSPリチャージグリップ

最近携帯そっちのけでモンハンにはまりまくってます。
Xlink Kaiというのがあって、それだとインターネット越しに友達とパーティープレイができちゃうんですよ。
ということで前回は無線LANアダプタの紹介をしたんですが、今度はPSPのグリップの紹介です。

モンハンやってると非常に手に力がはいってしまいます。
そこでよさそうなのがコレ。



これならプレステのコントローラーのように持つことができます。
持ちやすそう。
しかもバッテリー内蔵で、電池切れになりそうなときも稼働時間を延長してくれます。

Xlink Kaiをやってると、無線LANを使うのでいつもよりも電池の減りが早いんですよ。
ふと気がつくと「やべ!電池残り無い!!」って感じで、ACアダプタを挿す前にサスペンドになり、他の人に迷惑をかけてしまう、なんてことも・・・。
そんなときにもこれがあると便利ですよね!

で、実はまだ買ってません。
ワタシのPSPは初期型(PSP-1000)なんで、対応しているかどうか不安で・・・。
きっと大丈夫だとは思うのですが。

さぁ困ったぞ、どうしようか・・・。

携帯ネタも書かねば・・・。サーセン。orz


  1. 2008/08/26(火) 22:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

