今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBW-100購入

どうもお久しぶりです。
長いこと放置してましたがたまには更新しようかと思いまして。

ちょうどいい(悪い?)出来事もありましたし・・・


ということで、お祭りはもう過ぎたように思われますがMBW-100の話題です。


私は普通の腕時計を使っているのですが、先週の木曜あたりに、会社についたときに腕時計をはずそうとバックルをはずして腕から抜こう・・・としたら、親指の付け根あたりにベルトがひっかかって(要するに抜けなかった)、そのままバックルを留めている芯のところがパキッと折れてしまったのです。

これは何かのフラグかと思い、早速expansysを調べてみると・・・

その時点ではまだ在庫があった。ありましたとも。
9500円くらいだったのかな。
29個くらいありました。

29個もあれば急がなくてもまぁいいやと思っていたら、次の日見てみると・・・

MBW-100_001

まじすか!?!?


ということで半ば諦めていたのですが、どこかの安西先生の声が聞こえてきたような気がして、expansysの海外サイトから購入することにしました。

思えばノキアのBluetoothヘッドセット(HW-4S)もexpansysから購入したなぁ、とか思ったり。その頃はjpサイトが無かったので、どっか別の国用サイトから購入したはず・・・。

ということで、こちらのページを頼りに、安そうな国を探してみました。
http://www.expansys.jp/error.aspx?exit=15&data=145675

結果、UKが一番安そうでした。
商品51.30ポンド+送料23.95ポンド=合計75.25ポンド≒12000円

ということでポチってみました。
住所とかは日本にしましたが無事オーダーは受付られた模様。
あとは発送通知メールが来ればOKですね。

ポチってみてから気づいたのは関税。
そういえばHW-4Sのときも関税を後から払ったような・・・?
今回もDHLなので同じく関税がかかるかも。
まぁそれで手に入るのであればよしですかね。


<2009/06/30追記>
6/30の朝メールをチェックしたら出荷完了通知が届いてました。
素早いですね。



  1. 2009/06/29(月) 22:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

