今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機種変候補その2

さて、機種変更候補その2ですが


X02T


です。



【“機種変候補その2”の続きを読む】
  1. 2010/02/13(土) 00:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機種変候補その1

機種変をする前に、今使っている携帯についてですが・・・
  • 702NK
  • E60
  • X01T
の3つです。
3つです、と言いながらちゃんと使っているのは702NKだけです。

X01Tはレスポンスが悪い、メールが使いづらい、バッテリーの持ちが悪い、ではっきりいって使いものになりませんでした。
いろんなアプリがインストールできたり、画面のカスタマイズができたり、Bluetoothのヘッドセットで音楽聴いたり、っていう使い方ができるというメリットもありますが、それを差し引いておつりが来るほどの使いづらさでしたね。

そこで思いました。もうT芝は買わん!WindowsMobileなんて買わん!!


ということで機種変の候補その1ですが、

Softbank 830SC [mb.softbank.jp]

さむちょんはどうなのよ、っていう思いもありますが、なんか一目で惚れてしまいました。
ストレートだし小型だし、300万画素カメラは702NK(130万画素)やX01T(200万画素)を遥かにしのぎます。サイドのイルミネーションもエロくていいですね。

子供の写真撮ってうpするーってのも綺麗なものが簡単にできそう。

アプリはいろいろあるみたい[www.mobileheart.com]ですが、果たしてどれくらいインストールできるかがポイントですね。昔のノキアみたいに制限されてたらちょっとガッカリです。

迷うな~。どうしようかな~。



  1. 2010/02/11(木) 15:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年あけましておめでとうございます

今更ですがあけましておめでとうございます。
(旧正月とは関係ありません。。。。)

更新サボってましたが、そろそろ機種変の時期なので更新再開したいと思います。

ただノキアが無くなったのが痛いですね。
非常に残念です。

最初から全力で飛ばすと続かないのでこれくらいにしておきます。ノシ
  1. 2010/02/04(木) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

