今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X06HT入荷連絡キター

タイトルどおりですが・・・

今日(6月6日)の17時頃にヨドバシアキバから電話が来ました。
私の分は6月8日に入荷予定だそうです。
予約票に書いてあった数字は300番台(後半だったと思う)です。

やっと入手できる・・・長かった・・・

しかし、6月に入っちゃったのでホワイト学割使って加入できないですね。
子供名義で1台新規に、と思ったのですが、これなら既存回線の機種変にしようかな・・・。

せっかく子供名義で新規1台、機種変でX02Tで2台体制にしようと思ったんですがね・・・。

まさか機種変に変更できないなんて言わないよな・・・ソフトバンクならやりかねん・・・。

さーて、8日以降いつとりに行こうか。
8日に行けると一番よいんですけどね。
仕事の都合で難しいですねぇ・・・。

はぁ。

  1. 2010/06/06(日) 21:39:44|
  2. X06HT/HTC Desire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

