今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Navitime for Nokia E61をE60に入れてみる

窓の杜の記事にありますが、ナビタイムジャパンから「Navitime for Nokia E61」がリリースされました。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34110.html

Nokia E61用のsisアプリですが、3rd Edition用のsisアプリならE60にも入るだろ!と思って早速DLしてみましたよ。
まずはナビタイムの発表記事へ行ってみます。
http://corporate.navitime.co.jp/topics/20070416.html

Nokia E61向けNAVITIMEは、ノキアのS60プラットフォームに対応したネイティブアプリケーションです。4月16日のサービス開始時は「おためし版」としての提供となり、5月半ばに予定されている本サービス開始までの間は無料でNAVITIMEをお使いいただけます。

ということなので、やはりE60でもいけるのでは・・・?ドキドキ。
発表内のダウンロードURL(なぜかハイパーリンクになってない)にアクセスしてみます。
http://www.navitime.jp/smartphone/appli/device/e61.html
携帯用のページらしきところに到達します。ここからDLします。

DLしたsisファイルを赤外線でE60に送って、さぁインストール!!

・・・すると

「アプリケーションが電話機と互換性がありません。続行しますか?」などと聞かれてしまった。もちろん続行するでしょ!ということで「はい」を選択。

インストール完了!インストールフォルダを開くと・・・

Navitime01

ちゃんとインストールされてるじゃん!!

さぁ起動しますよ。

Navitime02

ぎゃふん。。



インストールの時といい、どこで判別してるんだろうなぁ・・・。っつーかこれ、X01NKでも動くんだろうか。それとも「Navitime for X01NK」として出すのか・・・?
  1. 2007/04/18(水) 00:04:30|
  2. Nokia E60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/107-a762a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

