今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X01NK発表

ついに発表されましたね。
今日のblogはどこもこの話題で持ちきり…かな?

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34245.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/24/news063.html

4/26(木)に発売開始だそうです。

気になるアプリのインストールですが、某サイトの情報だと設定を変更できそうですね。
個人的にはドコモにする気はないのでSIMロックはかかったままで十分です。

気になるお値段は2880円の24回払い、特別割引は2200円なので、実質680円x24回=16320円ですか。でも法人販売のみなのにスパボ割引ですか??法人割引ってことは特別割引も半年まではいくら、1年まではいくら、2年まではいくら、2年以上はいくら、っていうのは無く、一律2200円なんですか???

と、疑問は尽きませんな。

とにかく、食指が動きまくりでしょうがないです。(笑)
  1. 2007/04/24(火) 23:57:16|
  2. Nokia E61/X01NK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

X01NKのアプリ情報

某サイトとはこのサイトでした。ここは素直に信じたい。
http://travelx.org/
  1. 2007/04/25(水) 01:07:20 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/108-490d71c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

