今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝10万PV

気がつけばアクセスカウンタが10万超えてました。

カウントしはじめたのが9月なので、9ヶ月弱ですか。ついこのあいだ開始したかのような気分ですが、こうやって改めて数えてみると長いですね。

せっかくなので、最近のアクセス経路をアクセス解析ツールからチェックしてみると・・・やはり検索エンジンからが多いですね。次いでS60 Funさんの更新記事一覧からが多いです。

検索エンジンはどんな検索ワードが高いか、5月の検索ワードTop5を拾ってみると・・・
1. X01NK
2. MIDProxy
3. x01nk
4. 705NK 価格
5. mmsp
ということで、X01NKが多いですね。やはりみなさん注目されているようで。MIDProxyやmmspのツール類の検索も今なお多いようです。

しかしmmspもMIDProxyも使い方が複雑ですよね。Javaアプリなので起動するのに時間かかるし。AutoLockのように常駐するアプリであぁいう機能のものって作れないんでしょうかね。ネットワーク関連だとケイパビリティの問題があるのでしょうか・・・。せっかく開発環境整えているので、日曜プログラミングでもしようかと思う今日このごろです。

さて、今後の今更702NKですが・・・E60もすでに多少飽きがでてきていて(笑)、今は既にN95やE90に興味が移ってきています。なので、勢いでそれを購入して「今こそN95」みたいなのに改名するかもしないかも(きっとしない)。ひとまず新機種をウォッチするのと、S60アプリ(2nd/3rd)の紹介などをやっていこうかなと思います。

今後も細々と密かに更新していきますが、生温かい目で見守っていただけると幸いです。
  1. 2007/05/21(月) 22:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/117-0354a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

