今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bluetoothポータブルスピーカー MSI FS530

みなさんは、MSI社製のMSI FS530という機器をご存知でしょうか。


こういうものです。まるでi-techのR35みたいじゃないですか。
MSI_FS530_02

MSIのサイトは以前から(BluePlayerがらみで)チェックしていたんですが、そこでMSI FS530というものを見つけました。
http://global.msi.com.tw/index.php?func=proddesc&prod_no=108&maincat_no=131

これはなんとスピーカー付きなんです。というか、スピーカーで使うのがメインかと思うくらいです。スピーカーは乾電池で駆動ですが・・・。
MSI_FS530_01

コントローラー部分を取り外して、R35のように使うことも可能というスグレモノです。コントローラーは充電池での駆動です。
MSI_FS530_02

R35よりもこっちのほうがいいんじゃん??とか思ったんですが、MSIのサイトだとFS530からはBluePlayerへのリンクが無い。FS510からはリンクがあるのに。。ということはこれはBluePlayerには対応してないんじゃないか??と思っていました。


ところが最近、アクセスログを見ると、以下のサイトからのご訪問が多いんです。
Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット Jabra BT320s
http://www.vshopu.com/msi_FS530/index.html

(あれ・・・ページのタイトルがおかしいぞ・・・?)

たどってみると・・・なんと!FS530の紹介じゃないですか!!
見れば見るほどR35に似てるなぁ。
およそ1万円かぁ。安いなぁ・・・。

で、問題は後半です。BluePlayerが使えると書いてあるじゃないですか!!
しかも705NKでもOKだそうです。マジっすか。

で、そのまま下を見ていくと・・・

※参考リンク
●今更702NKな週末
BlueBAND使用記 その2 専用再生ソフトBluePlayer

おおっ!ありましたありました。
BlueBAND+702NKの記事ですね。ナツカシス。


でも実は、もうひとつの参考リンクの方が気になってたりするんですが、それはまた次回へ続く。

  1. 2007/06/21(木) 23:21:04|
  2. Nokia E60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/121-ddb0b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

