今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nokia E60紛失!!

旅行のあとは溜まりに溜まった仕事(とゲーム)で最近記事を書くのをサボタージュ(古い)していたわけですが・・・

タイトルどおり、E60を紛失しました・・・orz


気分転換に近所の漫画喫茶へ行ったわけですよ。近所といっても電車で2駅なんですがね。そこで気づいたんですが「あれ、今日携帯持ってくるの忘れた。。」と。

で、家に帰ってきて探してみても見つからない・・・。電話をしてみても「電波の入らないとこ(ry」。


やべぇ!!ウン万円の携帯があああ!!PS3買っておけばよかったかぁぁぁ???つかSIMカードだけでも見つけないとぉぉぉぉ!!!

って感じで軽くパニクっちゃいまして。


もう日本では売ってないし、海外でもE60はほとんど売り切れてるっぽいし、仮に海外版見つけても日本語ファームなんてBI○ANでもないと焼いてくれなさそうだし、今となっては貴重な(価値はいかほどかは不明だが貴重な)E60をなくしてしまうなんて、このバチあたりめえええ!!!と落ち込んで過ごしておりました。

電車の駅員さんに落し物を確認してもらっても×。交番に行っても落し物の届けはなく、遺失物届けをとりあえず出しておきました。漫画喫茶に電話しても落し物は届いてない、と。

はぁ、どこにあるんだろ。


こうなったら自分で目視しようと、漫画喫茶へ行ってみました。そしたら先日使用した席はお客様がいるので、調べるのは空くまで待って、と。そりゃそうだ。他の席で漫画を読みつつ待ってました。

で、発見。
目の幅ナミダ。

ほっとしました。見つかってよかった。
見つからなかったらN95とかE90とか5700とか走っちゃいそうでしたよ。

今度からはちゃんと携帯の行方に注意するようにします。はい。色んな方々、お騒がせしてしまいすみませんでした。m(_ _)m

  1. 2007/07/16(月) 15:47:08|
  2. Nokia E60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ご心配おかけしまして・・・

無事みつかって本当によかったです。浮いた費用でN95行きたいですが、705NKになりそうな気もしてきてます。^-^;
  1. 2007/08/05(日) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/07/17(火) 09:16:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/123-ef4dfe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

