今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらOpera Mini 4 betaを入れてみた

このブログのタイトル通り、激しく今更感がただようネタです。。。サーセン。

やっとOpera Mini 4 beta入れました。jarはnirvanaさんのコメントを参考にさせていただきました。どうもありがとうございました。

さて入れみた感じは・・・続きをご覧ください。




いろいろなサイトで既に言われてますが、アイコンがすごく・・・大きいです。(←馬鹿)
今まではMiniの名に恥じない(?)豆粒のような小ささだったんですが、今度は大きいです。サイズは84x58でした。アイコンって正方形じゃなくてもいいんですね。
OperaMini4beta_001
(余計なアイコンもあるけどご愛嬌。)
3段目左はごにょったOperaMini3、真ん中がノーマル、右がOperaMobileです。どんだけOpera好きなんだよって感じですね。。。


サーチエンジンは・・・やっぱりYahooですか。個人的にはGoogleなんだけどなぁ。
Yahooへのリンクが最初からあったので、とりあえず行ってみました。
やっぱり表示はキレイですね。
OperaMini4beta_002


パッチはあててないので基本的には家で無線LAN接続です。速度は・・・どれくらい出てるんでしょう。いつも使ってる回線速度測定サイトはFlashなので駄目でした。残念。
  1. 2007/08/14(火) 21:30:01|
  2. Nokia E60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/126-1d379f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

