今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソニエリ端末も気になる今日この頃(ちょっと息抜き)

blogタイトルとは激しく違うのでスレ違いと言われそうですが、気になったので息抜きも兼ねて書いちゃいます。

ソニエリ端末といっても近頃話題のP1ではないです。

その前置きですが・・・平井堅が新曲を出します。9月12日発売「fake star」です。そのPVが先日のめざましテレビ(木曜だったかな?)で流れていたんですが、その際に気になったシーンがあったんです。




気になるシーンを探してみたところ、YouTubeでPV動画を見つけました。いつまで残ってるかわかりませんが・・・。




問題はこれの1分56秒のあたり。(残り時間だと1分45秒のあたり)

なな・・・なんと、P990iが写っているではありませんか!あの特徴的なキーボードを見間違えるわけがありません。見間違えじゃないですよね?^^;

2分00秒のあたりには、W610iらしきものまで・・・。

ソニエリすげー!と思いきや、平井堅を検索してみると・・・
 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/
なるほどSony Musicでしたかそうですか。


しかしP990iって安くなってきましたね。
昔は10万近かったような気が・・・。
ここでは315$ですよ。しかも今日は大幅な円高なので今日のレートで計算すると36,000円くらい。
 http://www.1shopmobile.com/catalog.php/1shopmobile.com/dt1303/pd272846

うーん、ノキアから浮気しちゃう・・・かも?
  1. 2007/08/17(金) 19:03:54|
  2. 本体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/128-73528241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

