今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノキアから電池が届きました


702NKの電池交換の電池が届きました。9/8日(土)だったんですが、更新している暇(とやる気)がなくてサボっておりました。。。

封筒の中に入っていたものは以下です。


  • チラシ 2枚

  • 交換電池 1つ

  • 返信用プチプチ袋 1つ

  • 返信用封筒(宅急便着払い用紙貼付済) 1つ

  • 「対象の電池パックをお手元にお持ちでないお客様へ」という用紙 1枚


写真は続きで確認してください。

で、宅急便屋がドアの前で「交換する電池を今ひきとりたいんですが・・・」と。なんですとぉぉぉぉぉっっ!!こちとら起き抜けで目も半分くらいしか開いてないってのに。。でもまぁ2年半くらい使ってる電池で、もう膨れてきているので、持っていても仕方が無いってことで電池を持ってきて袋に入れて渡しました。ということで、返信用袋の写真はありませんがあしからず。

今あらためてチラシを読んでみると、ノキアで申し込みしても、ソフトバンクの人でも、ドコモの人でも、共通のチラシっぽいです。とすると、ノキアのサイトからS/N入力で交換申し込みしても、届くものは同じになるんでしょうかね。


写真はこちらです。

まずは外袋。こんなもので送られてきました。
BL-5C_New_001

こちらがチラシ。A4サイズの2枚で、内容はバッテリーに関するものと、回収方法の案内でした。
BL-5C_New_002

電池パックが手元に無い(または無いということにしたい?)人は、こちらの用紙に記入して返送するそうです。
BL-5C_New_003

入っていた新品電池がこちら。プチプチ袋に入ってました。
BL-5C_New_004

プチプチから出すと、中袋が。
BL-5C_New_005

で、中袋も出すとこんな感じ。MADE IN CHINAでした。S/Nは・・・調べてないですが、まさかこれがまたしても交換対象なんて面白いオチにはならないでしょう。
 BL-5C_New_006


という感じでした。新品の電池は気分がいいものですね。
  1. 2007/09/09(日) 23:26:11|
  2. 本体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/132-4eb58574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

