今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OMIZ GamePad 使用記

OMIZ GamePad(以下GamePad)を購入した。

パーム飲茶さんで紹介されて有名か。
まるごと702NKⅡにも載ってたかな。

パーム飲茶さんに代理購入を依頼。
その節は大変お世話になりました。
白と黒が選べたが、702NKを白いカバーにしたかったので白を選択。

他にはeXpansysでも購入可能。(なぜかメーカーがFreedom。別物?)
Freedom Bluetooth Game Pad (White)
Freedom Bluetooth Game Pad (Black)

1週間ほどで到着。
GamePad_101 GamePad_102

蓋を開けるとこんな感じ。
単4電池1本で動く。
付属CD-ROMには専用接続ソフトが。
GamePad_103 GamePad_105

最大に開いて、まんなかに本体を置いて、閉じるボタン(左手前)を押す。
そうすると本体にがっちりとはまる。
そこでHOLDボタン(右向こう)で使って固定。
GamePad_104 GamePad_106

vNesに限らずゲームとの相性はバツグン。
アクションゲームはテンキーだと厳しいけどこれなら楽勝です。

付属のゲームで遊んでみる。
シューティングゲームだ。
う~ん、いいねぇ。
GamePad_005 GamePad_007


次はGamePadの専用ソフトの使い方と、vNesとのマッチングの話を書こうかな。


オマケ(こんな感じになりますよ)
GamePad_107
  1. 2006/04/05(水) 22:27:14|
  2. Bluetooth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

コメントありがとうございます。
vNesで使えましたよ。詳しい設定方法は今後のエントリーで書きますが、簡単に言うとvNesのPriorityをチューニングしてください。
  1. 2006/04/08(土) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. 筆者 #-
  4. [ 編集]

知りたいです

GamePadはvNesでも使えるんですか?設定の仕方を教えて頂けますか?お願いします。
  1. 2006/04/07(金) 13:44:43 |
  2. URL |
  3. eminem #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/14-49367c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

