今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【12/8】X01T発売日がようやく確定!

ついに、ついに来ましたね。
X01Tの発売日が確定です!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37543.html
http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20071206_02/

さて、あなたは買いますか?買いませんか?

私は・・・・


私はもちろん買います!!705NKを見送ったのも全てはこのためにあった!(と思いたい)

気がつけば、機種変後の年数は既に2年10ヶ月。しかし、705NKに変えていたらまだ10ヶ月程度なので割高になるのは目に見えてますからね。

しかし気になるのは料金プラン。さて何にしましょうか・・・。巨大掲示板で勉強でもするかな。。



ところでプレスリリースからたどれるX01Tの詳細ページ(http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20071206_02/001.html)ですが・・・


X01T_spec

注目したいのはココ。


※5 パソコンやPDAでのモバイルデータ通信(アクセスインターネットを含むインターネット接続など)、SMS、国際SMS、国際S!メール(MMS)、TVコールは、各種パケット定額サービスの対象外となります。また、「X01T」では、「Yahoo!ケータイ」は利用できません。


「やはりそうですか」と思いつつ、※5を探すと・・・・


( ゚д゚) ・・・ あれ?※5が見つからない・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・ ※5・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?   ※5ドコダァ?


つーわけで、どこの注釈なのかよくわかりませんね。とりあえず書いてあることが制約としてあるということは確かなのでしょう。最初から期待してないので問題ありません。あ、でも国内SMSってホワイトプラン外って意味にも読み取れる・・・うーん。

これはいろいろいじりがいがありそうなんで楽しみにしてます。

予約はしてませんが(汗)、土曜はショップにGoかなぁ。


【2007/12/07 01:00追記】
巨大掲示板を見てましたが、機種変後2年以上の場合は
スーパーボーナス一括:100,320円 (特別割引:2200円×24ヶ月)
スーパーボーナス分割:4,180円×24ヶ月(特別割引:2200円×24ヶ月)
スーパーボーナス未加入:58,800円
100,320-(2,200円*24)=47,520円が実質支払額になるということですね。
なんと・・・廉価版PS3が買えちゃうではないですか。って、PS3が激安なだけですけが。。。47,520円って、E60より安いし、もちろんN95より安いし、言わずもがなE90より安い。これは凸するべきだし、この衝動はもう止められないなぁと感じている次第でございます。(追記終わり)




今日のオススメ!
  1. 2007/12/06(木) 22:16:59|
  2. X01T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/143-cfc82fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

