今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X01T用クレードル

もう最近はX01Tの話題ばっかですね。702NKはどこへやら・・・。

さて、今回はクレードルの話です。先日ヤフオクでクレードルを購入しました。
X01T_with_cradle
写真はピンボケですみません。デジカメが見つからず、702NKで撮影しました。
おっ!702NKもちゃんと活躍してるじゃないですか(違)。


このクレードル、X01Tの陰に隠れてますが、後ろ側では電池単体で充電できるようになっています。なのでスペア電池を持っていてもちゃんと充電できるというスグレモノ。

電源はACアダプタがついてきているのでコンセントからとれますし、USBミニタイプのコネクタもついているのでUSBからも充電できます。さらに、 USB接続するときは同期もできちゃいます。(同期できるからこそ充電台ではなくクレードルと言えるのかもしれませんが。。。)

ということで、かなり重宝しそうなものを買いました。

あ、書き忘れてましたが、これはG900用のクレードルです。もちろんX01Tでも問題なく使えてます。

あと、ピンボケ写真でわかりづらいですが、rlTodayも入れてみました。面白いですねこれ。本当はアンチなんですけどついついiPhone風テーマを入れてしまいました。。。




今日の一品



  1. 2008/01/08(火) 23:34:44|
  2. X01T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/153-06e1302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

