今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NetFront 3.5 コンセプト版 2/11開始


X01Tを使う人たちにとって救いのアプリとも言えるのがNetFrontですね。
そのV3.5がとうとう出てきます。
といってもコンセプト版ですが。
ダウンロード開始日は2月11日です。
待ち遠しいですね。

http://www.jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/PPC/35_concept.html

UserInterfaceは英語版のみということなので、メニューとかは全て英語のようです。でも日本語OSでも動くと書いてありますので心配はいりません。

現在DL可能なNetFrontは、V3.4のWM用のテクニカルプレビュー版(TP版)です。
私もV3.4TP版を使用しているわけなんですが、2月29日で使用期限が切れちゃうんですよね。

一方、V3.5コンセプト版は5月31日までが使用期限です。ひとまず3ヶ月延びたことを素直に喜びたいと思います。

気になるのは、UAの設定ができるかどうか。ここが分水嶺となるわけですからね。


しかし、Symbian向けのNetFrontが今は入手できないとは・・・。


  1. 2008/02/08(金) 00:04:59|
  2. X01T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/161-83027627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

