今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GamePadの設定

GamePadの設定をしよう。

メニューからGamePadを選択。
GamePad_001


設定画面が開く。
GamePad_003


ここで「Active GamePad」を「ON」にすればGamePad本体と接続されるのだが、とりあえずおいといて・・・。

キーコンフィグは以下のように設定した。
GamePad_011 GamePad_012
GamePad_013 GamePad_014


本体の電源スイッチをONにする。
緑色のランプが4秒に1回点滅する。

この状態で、設定メニューのActivateをONにすると自動的にペアリングが開始される。
4桁のコードを入力する必要もない。
(コードは0000のようだ。)

ペアリングが完了すると、702NK本体のキー入力の変わりに、GamePadで操作が可能。
上下を押すと設定画面がスクロールする。
面白い。

さて、付属のSKY FORCEをやってみよう。
SKY FORCEってidのゲームだったのか!
ポチの犬小屋さんでもレビューしているね。

GamePad_005


GamePadのカスタマイズでA~Dボタンを適当な数字に割り振ってるけど、SKY FORCEでも割り当てがされるようにOPTIONで変更しておこう。
GamePad_020

ぬお!結構難しいぞこれ。
GamePad_006 GamePad_007


キーの反応は良好。
やっぱシューティングとかアクションは十字キーだね!

  1. 2006/04/12(水) 23:46:58|
  2. Bluetooth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/17-f87c2446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

