今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NetFront Browser v3.4 TP版 試用期間終了


やっと風邪が治りました。
でもまだ喉だけ痛い・・・。

さて、X01T使いにとって神の恵みとも言えるアプリのひとつとして、NetFront Browserがありますが、こちらのTP版(テクニカル・プレビュー版)の試用期間が、2008年2月29日で終了となりました。

NetFront Browser v3.4 TP版









試用期間が終わったので、どうなるのかと思って起動してみたら・・・
NetFront34

あちゃー。完全に駄目ですね。
ということで、今後はv3.5 コンセプト版を使うことにします。

でもv3.5は上下ボタン押すと画面全体がスクロールになるんですよね。
v3.4では上下ボタンでリンクを順番にハイライトしていってたので、そのような動きにしたいなと思っているのですが・・・どこの設定だったかな。
確かめたくてもv3.4はもう起動できないし。
v3.5のメニューを全部見てもそういうオプションが無いし。
おかしい・・・・。

ちなみに、v3.5はブックマークの表示がシンプル表示を選べるのでいいですね。あのグラフィカルなブックマークは見ていて面白いけど実用性はちょっと・・・という感じでしたので。

もう少しオプションを調べてみようかな。


余談ですが、NetFrontには糞認定されているアプリがあります。そう、Softbank Mailです。あれはNetFront MMS Clientというものだそうです。

で、ちょっと調べてみたら、ACCESSのページにも解説がありました。
MMS Client Software Solution Supports OMA MMS Conformance v1.2

これ入れたらどうなるんだろう・・・。

  1. 2008/03/01(土) 01:29:43|
  2. X01T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/170-cda3a03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

