今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhoneのBluetoothの性能

夜更かししながらWebを徘徊していたら、気になる記事を見つけてしまったので連投です。

iPhone ビギナー Q&A 知らずに買ったら泣き目みますよ[xxsionxx.blog17.fc2.com]

だいたいは知っていることだったのですが・・・


Q、iPhone はブルートゥースが付いているそうですが、ワイヤレスで音楽聴けますか?
A、聴けません。有線で聴いてください。


(゜д゜ ) エ?? ウソデショ???


3G iPhoneでアップグレードされなかったもの[www.gizmodo.jp]

うわ~。
いまどきA2DPのついていない音楽携帯なんて・・・。
日本ではBluetoothがあんまり流行っていないので一般ユーザーはキニシナイんだろうけども、やっぱりA2DPはあると便利ですよ。

iPodにもはやくつければいいのに・・・。今は外付けのBluetoothで我慢してる人も、内蔵になったら喜んでくれると思いますよ。





オススメ!







  1. 2008/07/13(日) 05:37:35|
  2. iPhone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/179-3b0ee698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

