今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機種変候補その2

さて、機種変更候補その2ですが


X02T


です。





「ちょwwwwおまwwwwwwww」


とかって言われそうですが。。。


確かに前のエントリーで「T芝は~」とか「WM機は~」とか書きましたけど。
でもX02Tは違うんです。すごいできる機種のオーラが漂ってるんです。


1GHzのCPUというだけで期待できるのに、ROM512MB(実行用に256MB)、RAM256MBですよ。
X01Tなんて520MHz、ROM128MB(実行用に32MB)、RAM128MBだから2倍と4倍と2倍ですよ。
これだけで16倍期待できるってものです。(違)

カメラも200万画素→320万画素だし。
これで文句を言ったらバチがあたりますね。

WM機だからもちろんカスタマイズ性に優れている、はず。


問題は見た目がiPhoneっぽいのでiPhoneと間違われそうなところ。
アンチ林檎な私としてはそこがつらいですね。

『なーんだ、iPhoneのパクりか』

みたいに思われたら、もう。。。


ということで、どうしようかちょっと悩んでます。
何にしようかなぁ・・・・。

  1. 2010/02/13(土) 00:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/195-e737cd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

