今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X06HTを買ったら試したい

X06HTの発売日ですが、4/23説と4/27説がありますね。
というか、4/27が最有力のようですね。
4/23発売という張り紙の日付が4/27に手で残念な感じに直してあるという写真がうpされてました。
なんとかGW前には出るということでしょうかね。

で、

X06HTを手に入れたら、何をやろうかと。
試したいことはいろいろあるので、忘れないうちにメモっておこうかと。

これ[forum.xda-developers.com]
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?p=4441100

その昔買ったコレのアプリです。

最近X01Tは出番無しだし、702NKはS60 2ndなのでアプリが入らないし。
ぜんぜん使っていなかったので、今度はちゃんと使ってあげようかと。

Android 2.0以上じゃないといけないのでソニエリでもXperiaでは使えないのかな??

でもX06HTってまだMMS使えないじゃん!!!
SMSと電話にしか使えないのかー。

MMSアプリを入れるか、rootとらなくても使えるMMSアプリが出るのを待つか、公式のMMS対応されるのを待つか、自分で作るか、え、自分で作れるのか?

いずれにせよ使い道がなくなっていたガジェットが復活するのはいいことです。





日本のAmazonだとこんくらいしかないなぁ・・・。
本文のアプリの対応機種ではありませんです。念のため。


  1. 2010/04/18(日) 17:12:20|
  2. X06HT/HTC Desire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/199-9802a96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

