今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X06HT予約アキバヨドバシで撃沈

今日仕事帰りにアキバヨドバシに寄ってX06HTを見てきました。

ホットモックは6台くらいあったように見えましたが・・・4台?
ちゃんと数えていませんでした。。。だめだめだ。

触ってみたら予想以上にサクサクスルスル。
スクロールはiPhoneに比べてコマ落ちするように感じました。
iPhoneがセガラリーなら、X06HTはデイトナUSAという感じでしょうか。(余計わかりづらい?)

スクロールの追従性が悪いという話を聞いていたのですが、特に問題は感じられませんでした。
GoogleMapsで試しましたがイメージどおりに操作できました。
拡大縮小もちゃんとできてました。
PCと同じで拡大したときに、元の縮尺で拡大してから読み込みなおして表示するところまで、厳密に再現されていました。

で、これはもう買いだ!さっそく予約しよう!と思ってお店の人に聞きましたが・・・

私「これ、今予約したら初回出荷分に間に合いますか?」
店員「間に合わないですねー。昨日(21日)までなら初回出荷に間に合ったんですけど、今日以降は現時点の情報では6月になっちゃいますね。」(要約ですが概ねこんな感じ。)

orz

つーか6月って。。5月下旬だと思ってました。
ということで予約せずにトボトボ帰ってきました。

そういえば写真撮るの忘れてた!
702NKで激写してくればよかったZE!!
orz

ちなみに、機種変の月月割金額について聞いてみましたが、新規も機種変も同じじゃないかというのが店員さんの見解でした。
今の時点で実質9120円というのしか入ってきてないので、どの場合でも同じだろう、と。でもそれって1年未満の人も同じになるってこと???

ということで消化不良のまま帰ってきました。

その足で錦糸町ヨドバシに行けばよかったと思ったのは日比谷線に乗ってからでした。orz
もうほんとダメダメです。。。


  1. 2010/04/22(木) 21:39:52|
  2. X06HT/HTC Desire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/204-23193846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

