今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X06HTのカタログらしい

某掲示板からの拾い物です。
HTC Desire X06HTカタログ[あにま情報 www.glooth.com]

これだと2GBのmicroSDHC同梱って書いてますね。
いろんな情報が飛び交ってますが、さすがにカタログの記述は間違いないだろう・・・か?


昨日ヤマダ電機でお姉ちゃんにカタログとか無いですか?って聞いたとき無いって言ってたんだ。
でも質問したときにちょっと待っててと言ってカウンターの裏にいったとき、手に小さいカタログらしきものを持ってたのを見たんだ。


どこかのPS●みたいに初期出荷分ってだいたい穴があるんだよなぁ。
rootとれるのも初期出荷分だけかもしれないなぁ。
でもMMS使えなくなったらやだなぁ。←店員の釣りであって欲しい。




  1. 2010/04/24(土) 10:40:22|
  2. X06HT/HTC Desire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/206-cde6a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

