今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X06HTを買ったら試したい(その2)

その2でございます。

センサービデオレコーダー[www.softpower.net]

要するにドライブレコーダーです。
このあたりでも紹介されています。

運転してると何があるかわかりません。
かといってわざわざビデオカメラをつけるほどじゃないよなぁ、とか思ったり。
で、結局なにもつけてなかったのですが、これがあればOKじゃん!と。


ちなみにiPhoneでも同じようなのあるかなーと思って探してみると・・・
iDRNAVI[www.ttsn.co.jp]
ありましたよ。
しかも超きれいなんですけど。
こっちのほうが高機能なんじゃね?って感じです。


こうなったらAndroid用を自分でつk(ry



  1. 2010/04/26(月) 23:51:06|
  2. X06HT/HTC Desire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/208-f9b57f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

