今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X06HTアクセサリーどこで買う?

本日発売となったX06HTですが、アクセサリーをどこで買おうという問題があります。
国内にはiPhoneアクセサリーはたくさん流通してますけど、X06HTのものはあまりなさそう・・・。

こういうときは、昔からスマートフォン関連の商品をたくさん扱っているところがよさそうです。

pocketgames PDA秘宝館[www.pocketgames.jp]
http://www.pocketgames.jp/item_search/


Vis-a-Vis[www.visavis.jp]
http://www.visavis.jp/


モバイルガジェットショップ がうがう[www.gaugau.jp]
http://www.gaugau.jp/



pocketgamesはノキアグッズでけっこうお世話になりました。
Nexus One用のアクセサリーが基本的には流用できます。


Vis-a-Visは、X01Tのスクリーンプロテクターでお世話になりました。
ミヤビックスのOverLay Brilliantが最高だと思います。
X06HT用が出てほしいですねー。

と思ったらありましたね。これ買います。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443034017/
何機種分かamazonにも出てますが、X06HTに使えるのはまだ無いですね。


がうがうは今回初めて見てるのですが、結構魅力的なラインナップですね。
X06HT/Desireではまだ商品が登録されていませんが、Nexus Oneならあります。
http://www.gaugau.jp/?mode=cate&cbid=372682&csid=19

オサイフケータイがないといやだ!って人はこれを買うといいかも。
http://www.gaugau.jp/?pid=19991752
本体が入るかどうかわかりませんが・・・。


全般的な注意として、X06HTは本体外側の形状がNexus Oneとは微妙に違います。
そのため、ハードカバーはほとんど入らないそうです。
ソフトカバー(ラバーとかシリコンとか)なら、ちょっと伸ばす感じで入るらしいです。
ポーチなら問題なさそうですね。腰につけてオヤジくさくなるとか。


いやー、いいなー。
何買おうかなー。
早く買わないと品切れになりそうですよね。
pocketgamesの充電スタンドは品切れになっちゃいましたし。
(ちょっと前まで残りわずかだったんですが。)

まぁ一番の品薄な商品はX06HTなんですけどね orz
誰か譲って・・・・(ToT)



amazonにも結構出てましたね。
レザーケース欲しいなー。





  1. 2010/04/27(火) 08:43:58|
  2. X06HT/HTC Desire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/211-399a1a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

