今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X06HTを予約した

なかなかアキヨドに行く機会がとれなかったのですが、先日やっと行くことができ、X06HTを予約してきました。

もちろん、5月下旬入荷予定といわれましたが。

で、何人待ちなのか聞いてみたら・・・



店員「詳しくはお教えできないのですが・・・」


ずこー



店員「3桁ですねー。」



なんだってーーーー




3桁っていっても、100人と999人ではぜんぜん違うわけですが、最低でも100人は予約待ちなんですねー。
私の予約申込確認書の一番下に通し番号っぽい数字が入っているのですが、300番台でした。
ということは300人前後ということ・・・?
いやしかしこれは4月1日からの通し番号だとするとそんなに多くないのかな・・・?
そもそもアキヨドって、初回入荷何台だったんだっけ???


ちなみに機種変更ではなくてホワイト学割で契約したいんですよね。
といっても学生ではなくて「お子さま」の回線として。
小学生未満でも契約できるという話をあちこちで目にするので、うちもいってみるかと。
問題はホワイト学割は5月31日までの限定だということ。
といってもホワイト学割は毎回は9月30日まで延長されているので、3回目の今回もそろそろ延長の発表があるんでないかと。
来週の夏モデル発表会が勝負かな??



そういえば、夏モデル発表会で、違うAndroid端末が出たらどうしよう。
それ以上に、Nokiaが出たらどうしよう。
さすがにNokiaはないですかね。



なにはともあれ、あとは入荷を待つだけです。







  1. 2010/05/14(金) 01:01:32|
  2. X06HT/HTC Desire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/215-15f9b59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

