今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X06HT 故障した??

今年はじめての記事ですかそうですか。

だいぶご無沙汰しておりました。
3月に地震がありましたが実家(仙台)は無事でした。
まぁ記事を書かなかったのは地震のせいじゃなくてモンハンとか他の要因が大きいわけですが。

で、この10ヶ月くらいの間にrootedを元に戻したり、Froyo(Android 2.2)にアップデートしたりしたんですが。
今更なんですがそのうち記事にするかもしれません。

今日言いたいのはこれ。
まずは画像をご覧あれ。

X06HT_Screen_001

X06HT_Screen_002

はい。画面が何か変なのです。
画面の表示が変になって、黒いままで、バックライト(有機ELだからバックライトは無い?)だけ光っているような状態。
で、画面には楕円(写真だと白っぽく見える斑点)が等間隔に並んでいます。

なんでしょうね、これ。

普通に使っていて、電源ボタンで画面表示をいったん消して、2~3分してからまたつけてみたらこうなってました。
以降は再起動してもやっぱりこのまま。
電源入れるとブルっと震えて、HTCロゴが出てくるところの、ちゃちゃっちゃちゃん~♪という音楽も聞こえるのですが、画面は表示されず。

実は昔一度なったことがあったのですが、そのときは再起動で直りました。
が、今回は再起動してもだめ。
電池抜いて、1時間くらい待って、起動しなおしてもだめ。
しょうがないからショップに持ち込もうかなぁと考えています。

入手したのが7月5日なので、まだ1年以内・・・。
メーカー保証の範囲内・・・か?
あんしん保証パックとやらにも入っているのでそっちを使ってもいいのかもしれませんが。

どうなるか、結果がわかったら報告したいと思います。

  1. 2011/06/29(水) 13:19:23|
  2. X06HT/HTC Desire
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/241-e59e0019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

