今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

201M(RAZR M)ついに発売

今日(10月26日)、RAZR M(201M)が発売になりました。
Desire使いの次の端末にピッタリな端末です。
先着1万名にはモバイルバッテリーをプレゼントなんて太っ腹。

1万人に入らなきゃ!と思って、先週のうちにヨドバシアキバで予約してきました。

予約票がこれ。
201Myoyaku


なん・・・だと・・!?
予約番号4番って何ですか??
4人目ってことですか?
発表から1週間以上たってるんですけど??
もしかして1000番とか10000番までいって1周しちゃって4番とか?

Desireのときは300番台だったのになー。


そしてさらに恐ろしい事実が。
現時点でまだヨドバシから連絡がきていない・・・。
2chを見ると、昨日のうちに連絡が来たーって人もいるのになー。
4番なのに連絡来ないなんて・・・。
なんでだろうなー。


はぁ。
仕事行こ。
  1. 2012/10/26(金) 08:45:01|
  2. 201M(RAZR M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/249-f66bd084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

