今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

201Mシステムアップデート

今朝来てたシステムアップデートを実施してみました。
(他の人の人柱報告をまとうと思ったのですが、ことあるごとに通知が来てウザかったのでやっちゃいました。。。)

アップデートのステップとしてはこんな感じ。
①DLの確認
②インストールの確認
③再起動してインストール開始
④再起動してコンフィギュレーション
⑤起動して完了


SystemUpdate_20121030_1
これは③のインストール中の画面ですが、結構かっこよかったです。
写真じゃわかりませんが、ドロイド君のおなかのボールのようなものが回転してます。
背中のネジみたいなものも。

SystemUpdate_20121030_2
こっちは④のコンフィギュレーションです。
166個のアプリを最適化してました。
思ったより多いです。
McAfee以外には何をやったんだろう・・・。

SystemUpdate_20121030_3
で、これが⑤の起動後の画面です。

結局のところ、見た目は何も変化は無く。
McAfeeも使うつもりないのでなおさらです。

  1. 2012/10/30(火) 21:55:03|
  2. 201M(RAZR M)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まじハードなんですけど(笑)

g5IH62o0
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
http://2pK7oT0G.coresy.net/2pK7oT0G/
  1. 2012/11/23(金) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. RapeMan #dzgmUD7Q
  4. [ 編集]

いいねぇ~
  1. 2012/11/22(木) 08:31:37 |
  2. URL |
  3. 山口孝志穂 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/255-dbeb8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

