今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nokia 6630 発売

Nokia 6630がとうとう発売される。
Nokia6630

何を今更、と思ってやいませんか?
これは702NKじゃなくて、6630なんですよ。
スタンダードバージョンが発売されると702NK発売前から言っていたけど、それがとうとう発売されるというわけ。

っつーことで、まずは これ を見てみよう。

とにかく凄いところは、NTTドコモとしても、ボーダフォンとしても使えるところだろう。
つまりSIMカードを入れ替えればドコモにもなるしVodafoneにもなる。
6630を買って持っているSIMカードを入れるだけですぐ使える(と思う)。
ドコモもVodafoneもどちらも持っている人は、その日の気分で入れ替えれば・・・。
ちなみにSIMカードに電話番号が紐づいているので、SIMカードを入れ替えればある日はVodafoneの番号でVodafone機、ある日はドコモの番号でドコモ機になるってこと。
すげ~!!!

ちなみに、iモード®とかボーダフォンライブ!には対応していないそうだから要注意だ。
筆者はVodafoneしか(厳密にはDDIポケットも)使ったことないからよくわからんが、ドコモはiモード利用できないとメールとかどうすんの?
ショートメールとかっていうやつ使えってか?

  1. 2006/05/31(水) 19:49:42|
  2. 本体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/35-2a9f9a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

