今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BlueSoleilを使うために!(対応バージョン探しの旅編)

前回の結果、次のバージョンが必要だということがわかった。

BlueSoleil … v1.4.1.6以降
Nokia PC Suite … v6.5~v6.7


まずはBlueSoleilから探してみた。
とにもかくにもぐーぐる先生に聞いてみる

そうすると液漏れblogというブログの「BlueSoleilスタックを試用してみる」という記事がヒット。
#トラックバックってどうやるんだ??(汗)
#やってみました
この記事からIVTのHPへのリンクに行くと・・・BlueSoleil v2.1.3.0が。うーん、2.1.3.0は試したなぁ。
その他のリンクへ行くと・・・おっ!BlueSoleil v1.6.2.1があるぞ。ひとまずDLしとこうっと。

他には~、おっ!こんなのを見つけたぞ!
こんなの
下の方にdoomsdayさんの投稿でbluesoleil v1.6.1.4のリンクが書いてあるじゃないか。よっしゃここから落としておこう。


さて次は、Nokia PC Suiteだ。
やっぱりバージョンは新しい方がいいよね。ということでv6.7を探してみた・・・・・が見つからない。
リンクをいくつかたどってみると、結局nokiaのページに飛んで、最新版の6.8.22を落とすことになってしまう。


しょうがない、次はv6.6だ
おおっ!これってそうじゃないか??
ということでダウンロード。


さて、準備はそろった早速やってみよう!
まずはBlueSoleil v1.6.1.4をインストール。
次にNokia PC Suite v6.6.16をインストール。

PC_Suite_6.6.16_007 PC_Suite_6.6.16_008
じゃんじゃん設定進めましょう。

PC_Suite_6.6.16_009 PC_Suite_6.6.16_010
おっ!IVTのドライバが選択できる!!

PC_Suite_6.6.16_011 PC_Suite_6.6.16_012
パスキー「123」を設定すると、携帯側でもパスキーの入力が促される。123を入力して認証する。


そして・・・・・
おおっ!繋がったぞ!!!
(↓の写真の左下を見よ!!)

PC_Suite_6.6.16_013




Cドライブにコピーできねぇ・・・・

orz




これじゃダメなんだよ。
Cドライブにコピーできないとダメなんだよ。

(続く)
  1. 2006/07/10(月) 18:27:31|
  2. Bluetooth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/38-6dd2d60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

