今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BlueSoleil + Nokia PC Suite 完全版

ここまでのおさらい
現在の状況はこうなっているわけだ。

BlueSoleil Nokia PC Suite 結果
v1.6.0 6.4.8 ×
6.8.22 ×
v2.3.1.0 ×
v1.6.1.4 v6.6.16
BT接続できるがCにコピー不可
v6.5.de
BT接続、コピーできるがドイツ語
v6.5日本語版


つまり、Nokia PC Suiteはv6.5までしかCドライブにはコピーできないようだ。Nokia PC Suite v6.5の日本語版を探しましょう。

やはり頼りになるのはぐぐる様で、「nokia pc suite 6.5 日本語」で検索してみると・・・

というわけで、EZO WONDERLANDこの記事にたどり着く。
この記事の中にv6.5.13へのリンクが貼ってあるのでDLできます。

これをインストールすると・・・


PC_Suite_6.5.13_jp
あぁ、ついに完成。(T-T)
これでBluetooth(IVT BlueSoleil)で702NKと接続できるようになりました。
ちゃんとCドライブにインストールもできます。
表示は日本語です。
#英語版も見つけたんだけど、せっかく日本語版も見つけちゃったら日本語にしちゃうよねぇ。日本人だもの。



■おまけ

EZO WONDERLANDにもう1つ気になる記事が。

Nokia PC Suite v6.6.16でも、マウスのドラッグ&ドロップや右クリック→ペーストはNGですが、Ctrl+C Ctrl+VはOKだそうな。
なにー。
EZOさんと同じく、考えもしなかった。。。


orz

  1. 2006/07/13(木) 22:33:30|
  2. Bluetooth
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/40-4d09d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

