今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nokia E60購入

ノキア好きが高じて、ついに買ってしまいました。2006年秋以降発売と言われているけど待てませんでした。。。(^^;


だってもう気になって気になって仕事にならなかったんですもの。携帯業界もいろいろデリケートな時期なので、早く買ってしまわないとなくなっちゃいそうで。もうちょっと待つか、もっと早く買えばよかったのに、今更って感じで買ってしまいました。


というわけでコレ。Nokia E60の日本語バージョンです。


E60_0001


いろいろネットでは設定が云々と言われてますね。MMSが使いにくいとか。これをいかに上手に使うかっていうのが楽しいんだよね。


持った感じは角ばってる印象を受けます。702NKの丸い形に対して、こっちはもう「箱」って感じです。フェースの金属部分がヒヤリとするのもいいです。ボタンは702NKに慣れてしまってたんでメニューボタンの位置には戸惑います。でも慣れれば問題なしかな。スティックはなかなか使いやすい。押し間違いはないですな。


さてこれで新たなネタができてしまったわけだが。。「今ならE60」って感じか。でもこの携帯を買ってしまってもMMSの問題から結局702NKを使用中。。。。。orz

  1. 2006/11/04(土) 23:07:48|
  2. Nokia E60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

関東はつらいんです

関西だとMMS使えるようでいいですよね。こちらは関東のため、なんとかして設定できないか試行錯誤中です。手元の702NKと設定ファイルなどを比較しながらやっています。
最近は702NKの更新がストップしてたんですが、今後は702NKとE60とで半々くらいのペースで更新していきたいと思います。
  1. 2006/11/07(火) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. だいすけ(筆者) #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
804NK関係で検索していたらたどり着きました。
自分も最近E60の日本語版を購入していろいろといじくっております(^^;
ちなみに自分は関西に住んでいますのでMMSも問題なく使用できたりします。
E60関係のネタ、更新のほう期待しています(^^)
  1. 2006/11/05(日) 03:53:20 |
  2. URL |
  3. 無能な大佐 #yxGS7HWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/47-001092b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

