今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Flash Lite 2.1 Player

Adobeからノキア用のFlash Lite 2.1 Playerが出ましたね。今回は通常の方法で落とせます。メキシコあたりから落とさなくても大丈夫ですよ。(笑)


早速インストールしてみました。


ダウンロードはこちらから。「Flash Lite 2.1 Player for Symbian」をクリック。Adobeのアカウントを持っている人はそれを入力。持っていない人はこれを機会に作りましょう。


以前は住所が日本では落とせない、なんてことがあったようですけど、今回は気にせず日本の住所で大丈夫でした。アカウントを作成して、住所情報を入力すると、ダウンロードページに進みます。


ダウンロードできるのは以下の3種類。とりあえず全部落としました。
・flashlite2_1_symbian_s60V3.SIS
・flashlite2_1_symbian_s60V2_FP3.SIS
・flashlite2_1_symbian_s60V2_FP2.SIS


一番上のはS60 3rd Edition用。つまりNokia E60とかですね。もちろん、E60にも入れましたのでこれは後日報告できれば。
2番目のはS60 2nd Edition FeaturePack 3用。つまり、何だ?何用だ??
3番目のはS60 2nd Edition FeaturePack 2用。つまり、702NKに対応してるものです。


ということで、flashlite2_1_symbian_s60V2_FP2.SISをHalWinで展開&本体に転送。転送はUSBケーブルで繋いでCドライブへsystemフォルダをドラッグ&ドロップ・・・・あれ?PC Suiteのバージョンが高い(6.81.13)ですけど、ドラッグ&ドロップでC:\systemにコピーできちゃいましたけど・・・・。まぁいいか。


そしてFlashのアイコンが追加されました。起動してみると・・・起動時にFlashのアニメーションが!!おおっ、カッコイイ!!


さ、再生してみると・・・うーん、あまり再生率は変わってない・・・かな?あいかわらずrootdamepoは再生できないかぁ。残念だ。


Flashってどれくらい需要あるかわかりませんが、自分としては結構使えると思う。今度はFlashゲームでも入れてやってみようかな。

  1. 2006/12/07(木) 23:15:34|
  2. アプリ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

トラバありがとうございます

どうもありがとうございます。こんな情報でも何かの参考になれば幸いです。
  1. 2007/01/23(火) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

トラックバック&リンク入れました

はじめまして。
こちらのブログを参考にさせていただきました。
リンクとトラックバックも設定しました。
よろしくお願いします。
E60も良さそうですね。
  1. 2007/01/22(月) 11:00:33 |
  2. URL |
  3. HeavymooNj #4CGdBBEo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/57-7eb2c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料のFlash Lite 2.1 Player for Symbian

Flash Lite 2.1 Player for Symbian (Dec. 4, 2006) ということですでに一月以上経過してました(笑)。 今回2.1から完全無料の上IMEIナンバー不要になりました。 こちらでDownloadできます。米adobeアカウントを作る必要があるらしいです。 検索して出てきたこちら「今更
  1. 2007/01/22(月) 10:57:06 |
  2. HeavymooN~今日のオモイツキ~

FC2Ad

