今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八重洲ノキアショップへ行ってみた

今日、八重洲で忘年会があったので、チョット早めに行ってノキアショップへ行ってきました。


チェックしたものはカワイイとウワサのおねーさんヘッドセット。実は702NKに付属でついてたヘッドセットがちょっと断線しかかってるっぽいんです。本体にくっつけるコネクタから出てる部分のとこで断線しかかってるぽく、ステレオに聞こえる場合と、片方からしか聞こえない場合があるんですよね。


といっても、702NKに付属でついていたHS-3は既に売られておらず。残念。


で、見つけたのはコチラ。というか、最初からコレを狙ってたんですけどね。だって好きなイヤホンが使えるわけですからね。(売ってたのってHS-20/AD-41であってるよな・・・?)ただ、これは702NKでは音質が悪いからオススメできないそうなんですよ。と、親切なおねーさんが教えてくれました。E60は対応してるから大丈夫だそうです。え・・・そうだったんですか?危うく買ってしまうところでしたよ。まぁE60で使うのがほとんどだろうけどさ。


ということで、今回は買わずに帰ってきましたとさ。


AD-46ってのもあるんだな。これは6630も対応してるっぽいな・・・。ただ音量調節とか曲送り/戻しボタンがついてないんですね。HS-20/AD-41+E60でこれらのボタンが有効かどうかわかりませんが、ボタンついてる方が高級っぽく見えますね。^^;)


もうちょっと迷ってから買うことにします。当分はHS-4Wを使うことにします。

  1. 2006/12/09(土) 23:22:52|
  2. 本体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/58-50a74528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

