今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3rd対応アプリ、続々と

最近S60 3rd Edition対応のアプリが続々と出てきていますね。気になっていろいろWatchしているんですが、それらのアプリも3rd対応版がついに出てきました。


 


MSI BluePlayer
こちらは、MSIのサイトからもダウンロード可能でした。(↓のSybmian Series 60 SDK 3.0)
http://www.msi.com.tw/program/support/software/swr/spt_swr_detail.php?UID=627&kind=8
しかし、どうやらi.techのBlueBANDに対応してないようで、再生しようとすると「ペアリングしますか?」とは出るものの、MSIデバイスじゃないと怒られてしまい、30秒くらいで再生ストップしてしまってました。
ということで本家のヘッドセット発売元のi.techのHPをWatchしてたのですが、DOWNLOADページで、「Drivers&Software」→「BluePlayer」とすると、今までは「BluePlayer Driver」しか選べなかったのに「BluePlayer for N73 only」なんてのが増えてるんですよ。おおっ!これかっ!!
まだテストしてないのでテストしたら報告します。


OMIZ GamePad
このサイトへやってきた方はご存知と思いますが、Bluetooth接続で動くコントローラーです。携帯電話でアクションゲームをやるのは大変ですが、これがあれば快適にプレイできます。
というわけで↓このサイトをWatchしてました。
http://www.omiz.net/new/products.asp?cat=8
そしたらありましたよ。3rd対応版が。
こっちはインストールして試してみましたが、ちゃんと動きました。NESもバッチリです。6630は解像度が足りなくて文字が潰れたりしてましたが、E60なら潰れることもなくハッキリ見えます。エミュはPSPでやるからいいやと思ってましたが、これならE60でもやろうかと思い直してしまうなぁ・・・。
後日きちんとレビューします。

  1. 2006/12/12(火) 23:31:22|
  2. Nokia E60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

BluePlayerだめでした

即レスですが・・・。i.techのサイトからDLしたBluePlayerでも駄目でした。remote controlをサポートしてないと言われてしまいました。で、バージョンを確認してみたらv1.4.0814でした。MSIのサイトからDLしたものをもう一度インストールしてみると・・・v1.4.0814。同じものですか???残念。
  1. 2006/12/13(水) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. だいすけ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/62-81d55d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

