今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無線LANがつながらない件

E60には無線LAN(IEEE 802.11b)がついている。だがE60から我が家の無線LANへつながらない。なぜだ。


本体を初期化してもやはりつながらない。なぜだろうか。


と思っていろいろ巨大掲示板あたりを探していたら、MACアドレスフィルタリングをOFFにしたら接続できた、というレスを見つけた。む、E60はMACアドレスフィルタリングに対応していないのか?それとも*#62209526#(MAC_WLAN)コマンドで表示されるMACアドレスが実は間違いなのか・・・・?^^;


とりあえずMACアドレスフィルタリングを解除したら接続できました。Opera Miniで無線LAN経由でネットワーキングできました。が・・・それじゃセキュリティがちょっと・・・って感じですよね。

  1. 2006/12/13(水) 21:09:09|
  2. Nokia E60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/64-60d890a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

