今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i.tech R35 for N73購入!


オークションにて購入したものが到着しました。
もちろんN73対応版です。黄色いシールが輝かしいですね。


R35_001


さて、まず箱を開けてみましょう!


箱のアップです。N73をサポートしてると書いてありますね。
R35_013


箱を開けるとこんな感じで、充電用ACアダプターなどもそろっています。
R35_002


本体は充電用の穴と、イヤホン用の穴があいてます。
R35_003 R35_004


イヤホンがまとまっているコードを解くと…なんとモノラル用とステレオ用の2種類のイヤホンが出てきました。お得感ありますね(ただし品質は…後述。。。)。あれ、モノラルなのに3芯ジャックだぞ???
R35_005 R35_006


充電はACアダプターとUSBケーブルがついてきています。どちらでも充電可能です。が、このACアダプターは香港用?ですね。日本で使うには変換器を間にかまさないと駄目なようです。幸いにE60を購入したときに変換器がついてきたので必要な場合にはそれを使うとします。R35_007 R35_008


マニュアルです。中国語マニュアル、英語マニュアルがついてきています。中国語はわからないので英語マニュアルを参照します。
R35_009 R35_010


BluePlayerのCDもついてきてます。CDにも「Supports N73」のシールが貼ってありますな。中身はMSI_SDK30_0814.SISなのでHPからDLできるものと同じみたいですね。
R35_011


あと付箋がついてきました。
If the model of your mobile phone belongs to Nokia N73, N70, N90, 3230, 6260, 6600, 6630, 6670, 6680 and 7610, please download the latest BluePlayer software and its user manual from www.itechdynamic.com
(あなたの携帯がN73、(中略)、7610の場合は、itechのHPから最新のBluePlayerをDLしてね)
と書いてあります。つまりこれって6630(702NK)でも使えると言っているのかしら…?というかやはりE60(Eseries全般)が無いんですが…。そういえばN80もないなぁ。
R35_012



長くなったので、使い方は次回。


※E60でも使えましたよ、とだけ書いておきます。

  1. 2007/02/02(金) 23:00:26|
  2. Nokia E60
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

BlueBAND Rもいいですねー。私が持ってるのは普通のBlueBANDなので3rd機のBluePlayerでは使えないんですよ。残念。
ちなみに705NKで使われてますか?音が途切れたりしていませんか?私のE60では音が途切れ途切れになってしまうのですが、705NKではどうなのか興味あります。よろしかったら教えてください。
  1. 2007/02/28(水) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

Blueband R for N73

こんにちは。僕もヤフオクでR35 for N73買いました。
多分同じ人から買ったんでしょうね 笑

で、Blueband RのN73対応版もすでに発売されているようですよ。
その出品者は3月初旬以降出品予定だそうですが、一台だけ入荷していたのをこないだ売ってもらいました 笑
iClip R35は普段使ってるお気に入りの密閉型ヘッドホンが使えるので、その日の気分と気温で使い分けてます。蒸れるのでw

しかしBluetoothはいいですね。
オーディオに限れば日本から出てるモバイルキャストとかのi.TechのOEM品て、オリジナルの倍以上の値段するくせに、製品は1~2世代前のもので、音が悪かったりで使い物にならいんですよ。
なんで日本はBluetoothが普及しないんですかね?便利なのに。
  1. 2007/02/27(火) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. 通行人 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/88-dd79d815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

