今更702NKな週末

702NK、Nokia E60、X01T、X06HT/HTC Desire、201M/RAZR Mを扱うブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nokia N95

Nokia N95ゲトズサー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


 


N95_001


スンマセン、モックです。。。


某買物中心隊にてE60日本語キーパッドとともに購入。
さすがにプラスチックで軽いし質感もダメダメですが、大きさは大体同じくらいなのでしょうよ。


ちゃんと両方向にスライドします。ボタンは押せませんが。
N95_002 N95_003
横向きにしたらE61と画面の大きさはほぼ一緒なのではないだろうか。そういえばN95もQVGA液晶だったような。


ここはとりあえずGamePadはめてみました。
N95_004


大きさは普通のスライド式携帯くらいですかね。しかし702NK→E60と使っている自分にとっては、スライド式ってノキアじゃない感じで違和感が・・・。日本語版も出るかどうか不明ですしね。日本語ファームさえ出ればゴニョゴニョしたものを買うことができそうですが。


E60と比較してみました。違和感なく使える・・・かな?3枚目見るとかろうじてわかるんですが、両側スライドのためかフェースが若干湾曲してますね。両端が持ち上がっている感じです。
N95_005
N95_006 N95_007


パーム飲茶さんでは並行輸入品と正規品の値段がありましたね。(ただし香港価格)
うーん、14万っすか。10万までなら出しますが14万はチョットね・・・。


 

  1. 2007/02/03(土) 00:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こちらこそいつも拝見してます。純正モックも食指が動きますね・・・(笑)。N95のレポート、期待してお待ちしてますね。
  1. 2007/02/04(日) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

実はちょくちょく見させていただいております、パーム飲茶の山根です。このモック、純正じゃないのでチープ感漂っていますが(^^; サイズ確認にはよいかと思います。純正のモックは4000円くらいするので手がでないんです(海外では純正モック、特にNokiaで稼動部分のあるものは激高)。なおサイズは99%本物と同等です。

実機を買うのはかなりきついのですが、日々このモックをいじりながら実物が市場に出てくる日を待ち続けています。実物を見たら、後先考えずにたぶん買ってしまうと思います...
  1. 2007/02/03(土) 08:52:17 |
  2. URL |
  3. 香港@山根 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://702nk.blog57.fc2.com/tb.php/89-8b043782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

